の弱点なんだな
続唱誘導路
①、②マナ域のカードが積みにくい
かなりコアトルに依存しているためコアトル除去られると厳しい
今のレシピだと続唱するのはヴィジョンか誘導路の為ちあみんが有効活用しきれてない
誘導路で
タルモゴイフ
稲妻
ヴィジョン
辺りを持ってこられると結構きつい
もうすこし状況に応じてちあみんを有効活用したいねー
とりあえず、回し足りない
vsCTG
相殺独楽を早々に決められると
ブレスト、ヴィジョンが消され
後半はコアトル、誘導路が消され
ちあみんとジェイス辺りしか通らなくなる
枷でとられてジェイスは殴られ…。
サイドから掌握つんでもきついにょ
vsマーベリック
相手の出足を挫かないと好き放題され、序盤に大量展開され厳しい
が、CTGに比べたら随分楽である。
続唱誘導路のコンセプト、アド差で勝ちきれる
が、今は森の知恵をお試し中で、稲妻がアウトしているため今のレシピではきついようす。
vs12post
相手が揃う前にコアトルジェイスでわんちゃん
しかし、流石に相手も早いね
やるかやられるかの勝負ですた
vsジャンク
相手の邪魔が刺さらず、結構好き放題出来た。
ただし除去がそれなりのためコアトルジェイス守れなければ負け
vsタイタンストンピィ(ドラスト)
血染めの月ぶっ刺さるにょ
虚空の盃ブレスト消されるにょ
でもコアトルジェイスで一発逆転にょ
でも若干不利な感じ
多分以上が今のところした相手かな?
ノーゴイフは疲れはててて出来んかったじょ
まぁ頭使うから仕方ないね
レシピはまだまだ未完成の為載せませぬ。
これからは続唱誘導路で頑張って行くので
みなさんよろしくです。
続唱誘導路
①、②マナ域のカードが積みにくい
かなりコアトルに依存しているためコアトル除去られると厳しい
今のレシピだと続唱するのはヴィジョンか誘導路の為ちあみんが有効活用しきれてない
誘導路で
タルモゴイフ
稲妻
ヴィジョン
辺りを持ってこられると結構きつい
もうすこし状況に応じてちあみんを有効活用したいねー
とりあえず、回し足りない
vsCTG
相殺独楽を早々に決められると
ブレスト、ヴィジョンが消され
後半はコアトル、誘導路が消され
ちあみんとジェイス辺りしか通らなくなる
枷でとられてジェイスは殴られ…。
サイドから掌握つんでもきついにょ
vsマーベリック
相手の出足を挫かないと好き放題され、序盤に大量展開され厳しい
が、CTGに比べたら随分楽である。
続唱誘導路のコンセプト、アド差で勝ちきれる
が、今は森の知恵をお試し中で、稲妻がアウトしているため今のレシピではきついようす。
vs12post
相手が揃う前にコアトルジェイスでわんちゃん
しかし、流石に相手も早いね
やるかやられるかの勝負ですた
vsジャンク
相手の邪魔が刺さらず、結構好き放題出来た。
ただし除去がそれなりのためコアトルジェイス守れなければ負け
vsタイタンストンピィ(ドラスト)
血染めの月ぶっ刺さるにょ
虚空の盃ブレスト消されるにょ
でもコアトルジェイスで一発逆転にょ
でも若干不利な感じ
多分以上が今のところした相手かな?
ノーゴイフは疲れはててて出来んかったじょ
まぁ頭使うから仕方ないね
レシピはまだまだ未完成の為載せませぬ。
これからは続唱誘導路で頑張って行くので
みなさんよろしくです。
コメント
ただし、バイトが無い時に限る
今度する時はデミゴットストンピィになっている可能性が微粒子レベル
このデッキ手札ぼろぼろ増えるし”有毒の蘇生”とかどうなんでしょうかね?
それはありかも知れない…。(期待)
でも実はスロットがないんですよねぇ(落胆)